はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖17週突入!


今日旦那は勤務でバタバタ。

昼から洗濯機3回まわして、カーテンと布団と枕、フェレ'sの布団とかクッションとか。
シミがついちゃった白い服は浸け置き洗いして、スッキリ!!

疲れたのかお腹ピキピキ🙆🙌
休み休みしなくては…ですね…(笑)

ベッドもレイコップを使ってキレイに!
汚かった…月に1回やってるはずなのに←毎日やりなさい


トツキトウカのアプリで
可愛いこといってやがるベイビー(笑)
幸せを感じたのでした…



そしてなんと!!!
ついに!!!
便秘解消!!!!
今日トイレ3回も!笑

いや本当に…😭😭😭😭😭
長かった…😭😭😭😭😭😭笑

そして洗濯終わるかなーぐらいにボーッとしてたらポコポコ、グニュン(°д°)
胎動や\(^^)/笑

16週ぐらいから感じてたものの、今日とっても強い胎動🙆💓💓

便秘のせいで動きづらかったのかも…と思って申し訳なかった…です😨

かわいい。
そんな時に群がるフェレット

わかってるのかな😊?


ってなことで

ではでは。