はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖27週6日


朝?昼?カレーライス
夜はウインナーケチャップパン2枚
おかし食べて、唐揚げも食べちゃって笑

へへ。


今日は、トイレットペーパーカバー?作ったり


ちびっ子のスカート作ってみたり


フェレットのおもちゃを補強してみたり


ミシンで何かしら作ってました( ^ω^ )

明日はガーゼハンカチ7枚ぐらい作らないと。
入院準備に入ってたので…笑
☝️先に作れよって話

さてさて。
脱水かな。指先が痺れている…
水飲まなくちゃ



旦那は出張。
大変だったみたいで、へとへとらしい。
休憩室にポケモンがいたらしい。笑

さて、早く寝ないとなあ。
明日の朝はそうめんにカレーで
カレーそうめんします。笑