はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖28週4日


昨日、旦那と買い出しへ!
助手席で旦那のiPhoneと自分のiPhone両手に持ってポケモンゲットしながら1時間半車に揺られ、目的地へ


ダイソーで、フェレットの水遊び用のマットと、父の誕生日プレゼントを包装するための包装紙を購入。

マックへ行きポケストップモンスターボール何個か手に入れて。

サッポロドラッグストアで洗濯洗剤と、ワイドハイターと、柔軟剤を購入。

西松屋へ行き、肌着を10着セット購入。

ちっちゃこいー!と興奮したのは私だけ笑
まだ男女確定してないので黄色にしました

それから、びっくりドンキーへ行って外食

ここもポケストップになってたので2人して夢中になり。ここの隣がまたポケストップポケモン呼び寄せる効果発動してたので旦那と一緒にその効果をお裾分けしてもらい…

そのあとイオンへ行って、野菜やらお肉買う予定が食材高いからとやめて、飲み物2300円分買って帰ってきました笑
なんか無駄買い笑
私ココア買って、旦那ビール買って、旦那のジュース買ってってどんだけ。笑

その帰りにまたも道の駅でポケモン呼び寄せる効果発動してたので1時間ぐらい滞在笑
ポケモンゴー恐るべしです。
私昨日だけで4レベルもレベルアップ!

最終的に旦那と一緒に同じポケモンに進化させ、自宅へ帰宅するのかと思いきや。
住んでる町のジムに直行してジムで一戦まじえてきました。笑

旦那とは同じチームなので、協力プレイしてきましたよ

そんなにポケモンが好きだったわけでは無いんですが、旦那とやれるゲーム探してて。
ポケモンゴーありがたや。
ただ本当に危ないことは避けたいので、旦那には運転中のマナーや、歩きスマホのことはしっかり話しておきました。
これから里帰りしてる時に事故にあって欲しく無いので。。
休み休み運転して、休憩どころでポケモンをして、運転中はアプリを切る。鉄則です。

タマゴも車移動では孵化しないので、安心しました。

24歳の我々。
ポケモン世代です。
マナーは守って進化や強化。
たまごの孵化やバトル。
私達がしっかりマナーを守って子供に教えていかないといけませんね!