はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖31週1日


家に帰りました
私の車を兄のお嫁さんに貸すことになり、
私の家から車を持ってきました



離れ離れだった可愛い子ちゃん達に会えて私はもぅ幸せで…

旦那の帰宅が少し遅くなってくれたことで、長い時間フェレットと過ごせて…ありがたかった

旦那の近況報告も聞けたし、旦那にも久々に会えて…嬉しかった^ ^

次23.24日に来てくれるってことだったけど、用事を済ませちゃったので30日から4日間お休みなので30日から実家来てくれることになりました

フェレットと長い時間長い日数居れる事も嬉しいけど、旦那と二人でいられることも楽しみ

むふふ♡

あー早く2週間たたないかなー。


明後日は健診で2週間後の31日も健診!
旦那付き添ってくれるかな



とりあえず先週から出てきた浮腫が全く取れない
足首がーー。笑



本当に歩きにくい…笑

メディキュットしてみるけど、、
新しいメディキュットが欲しい…母に頼んでみよう
⬆︎自分で買えよ

ほほ

月9見忘れたので、後で見ないと!
けんとくん!!!!笑