はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖盆踊り


幼馴染達といろんな話してきました

やっぱり近況を報告したり
さり気なく妊婦のこと気遣ってくれたり
気兼ねない仲は楽チンでした。

私の性格を熟知してくれて
私も幼馴染達の性格を熟知していて
そんな関係は大切にしないとなって
思うのでした

幼馴染は0歳からの付き合いで←
同じ月の生まれで、本当に気があう奴で
北海道と埼玉と遠くなって私も結婚して、なかなか会えず。会えるのはいつもお盆時期
年に一回だけだけど、全て母ネットワークで近況を知ってるから全然久々感もなく。笑
あたかもみんなのことをみんなから知ったような。そんな1日を送ることができます笑


我が子にも。そんな人、そんなグループが出来ればいいなーととても思います



さて🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

今日のお腹です

私を見た人
臨月と間違えてくれる。笑


でもね。来週32wで9ヶ月入るんですぞ←
だからいいじゃないのー

今日の髪型はまたハーフアップお団子
服はプチプラなワンピースにレギンス


明日天気が良ければ私の家に
車を取りに帰ります

フェレットにもあえる!