はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖31週5日


今日は親戚の美容室へ行き、
髪切ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ショートにするのはやめて、伸ばして結ぶ感じにしようと思い、毛先2センチ切ってすいてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


⬆︎から

⬇︎へ


かわらない

でも軽くなりました


あ、そしてカラーしたかったんですが、やっぱり諦めました
長〜い休みだから思い切ってシルバーとか←
やってみたかったけど、やっぱり恥ずかしくなってきてやめました


毛先だけツートンにしよーと思ったんですがそれもやめました。笑


そして親戚のおばちゃんから
肩揉み機もらってきた。笑
旦那にプレゼント笑

そしたら旦那に
「俺肩凝ってるの?」
ってLINEで聞かれた。

知らんがな

それはあなたが感じることであって…
私がわかることじゃないよ。笑

でも前に実家にあるの使って
おおー!
って言ってたから貰ってきたのに笑

それも記憶にないらしい。


やばい。頭やられてる笑

今日の朝も、先日嘔吐してたフェレットのことが心配で黒いの元気?」ってLINEしたら

写メが来て

「元気笑」

・・・そいつは
白いよ


ちょっと暑さでやられてる?笑

笑ってしまう旦那のあれこれ笑

あー早く会いたい笑

後…10日!

わくわく。

指折り数えよう


その後これがきた。よかった。笑


ボケボケだけど。笑

明日は副業してお金稼がないと!
欲しいもの買えない!笑

頑張ろう!