はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖31週6日


いよいよ明日から
9ヶ月

うきうき

今日は家に引きこもるからと色々やるつもりが…なんと。なんもしてない笑

暑くて暑くて居間でグータラしてました。笑

そして夕方、父が帰ってきて夜ご飯は母が飲み会行くのやめたお金でホットモット( ´ ▽ ` )ノ笑

カツ丼と豚汁にした

食べてからホームセンター巡りして

フェレットを見て癒されて


うちの子達が来るまであと少しなので
人気者になるべくオヤツと、おもちゃ
買ってきちゃったのでした


明日こそなんか作らないと!
なんもせずでグータラ。やめないとー笑

フェレットにハンモック!
子供にロンパースやら肌着の完成!

目指します。

そして夜は副業!

やろう!やりましょ!