はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖32週5日


こんばんは

今日は朝寝坊して、9時に起きて張り止めを飲む

だから狂いに狂っています。
いつもは6時間おきに一錠で0時6時12時18時なのに。

9時16時23時6時にしようかなと。←


やらかし



昨日作ったやつにゴム通した。


スタイにボタンつけた


しかしてない今日

親戚のおばちゃんが具合悪くなったため一緒に病院へ
マスクしていきました。

薬疹ならぬ薬が合わなくて下痢発熱頭痛が起きてたみたいで、かわいそうでした


明日旦那の分の短パン作ったら部屋の片付けします*\(^o^)/*

驚くほど汚い私の部屋

写メ載せますよ←いらない


気付けば32週も5日目が終わり。
明後日33週

はやい。

旦那も早いと感じたようで。
びっくりしてました

はやい。

残り30日で正産期
残り51日で予定日

あんなに長く感じた37週までの道のりが
残りわずかになってます。

21週で頚管31mm
25週で頚管28mm
29週で頚管18mm
31週で頚管21mm

こんな瀬戸際でよくここまでこれたなー
って思います

自分が思ってる以上に頚管は脆くて
自分が思ってる以上に子宮口は硬い

学んだことです笑

最近便秘に悩んでて
酸化マグネシウム飲んだりして
産後も持ってたい薬だなーって
最近とっても思うのです


だから来週の健診で、下剤多めにもらってこようと思います


さ!さささ!

何もすることがないから買い物リストでも作って買い出しに備えようかな


旦那が来る日まで
あと3日