はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖32週4日


昨日のレーザーで
まだ左目痛いとゆーか違和感

だけど今日はポンちゃん元気で
どこ歩くにもうにょうにょ

お風呂はいっててもうにょうにょ

外出先でもお腹の張り!?と思うくらいうにょうにょ


私だけですかね。
なんか胎動が座ってる時にあると、
地震!?って思っちゃう

そのせいで多少の吐き気?とゆーか
なんとゆーか


そんなこんな昼に寝転がってて
あ!今日100均!と思って母にお願いして
外出してきました

購入品は
ロンパースやスタイのボタン

大きい方はスタイ用
小さい方は服に使えたらなーと
買ってきました
⬆︎100均ちゃうやん


アイブローのペンシル側がなくなってかれこれ1年ぼかし側で1年過ごしてきましたが、そろそろ買わんとーと思ってて。
粉タイプのアイブローかぼかしペンのみのアイブローがいいなーっていろいろ見てたんですが…
最近出金が多いので贅沢はできず

100均で粉タイプのアイブロー( ´ ▽ ` )ノ
買ってきましたよむふふ

肌荒れ起こしたことないから大丈夫だろう!
と思ってたんですけど、妊娠中はどーなんだろ

なにもないことを祈ります

さてさて今日思い立って、
パジャマパンツ作りました

まだウエストにゴム入れてないんであれですけど。笑

これを私と旦那分も作る予定です

冬のお揃いパジャマ

旦那喜んでました笑
ウキウキしてた笑

まぁ残りの生地の長さがそんなに長くないので短パン。もしくは七分袖ぐらいになりますが。

明日作ろうと思います