はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖33週突入


朝が本当に寒くなりましたね。。


部屋綺麗に片付いて、ベッドもエアベッドに変わりました

寝やすくていい感じ

わざと少し空気抜いて体が入り込むような感じにしました

そしたらお腹の圧迫もなくていい感じです

妊娠後期で寝苦しい方にオススメ




⬆︎お腹の毛がやばい。笑

明日旦那来る前に剃って、お腹触ってもらおう
じゃないと
おえ
って毛見て言われる笑

むかつく

脇毛、膝下は両足で残り10本ぐらいで完全脱毛完了
へそ下と胸周りはまだ1年ぐらい通って完了

する予定でしたが中々結婚してから時間が作れず行けてない間に妊娠


いつか子供が出来た時に恥ずかしくないように始めたへそ下と胸周りの脱毛…間に合いませんでした

へそ下も胸周りも本当に男の人のひげぐらいの濃さがあって
毛深いのがコンプレックスだったんですけど。

間に合いませんでした

膝下と脇は結婚式のために脱毛初めて、なんとなく間に合いましたけど残り10本

なんでも中途半端


そんな人生です笑


話は変わって最近ハマってるカフェオレ!
多少苦くても飲めるようになりました

もちろんカフェイン99パーセントカットのものです
それに牛乳多めオリゴ糖混ぜて飲んでます

そしたら下剤なしでもとりあえず便秘なし

牛乳効果とカフェインアレルギー?とオリゴ糖全ていい感じに作用してくれてます


 笑




さささ!!!
明日ついに旦那
会える

楽しみすぎて吐きそうソワソワウキウキ←

いろいろ持ってきて欲しいものはあるんですが、ちゃんと探せるか不安

そして無事に実家ついてーと思うと不安


あー。。
どこでもドアがあればいいのにって
こういう時に強く思いますよね←