はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🌵尾骶骨痛


今日は肋骨じゃなくて尾骶骨痛。
今年の6月に出産した友人が出産前に尾骶骨にヒビが入ったと聞いたので不安でたまりませんでした←

横向いて寝ていたはずなのに、寝てる間に寝返りして仰向けで寝ていたようだ

すべての臓器圧迫されて重たく感じて寝返り打ったけど、張り止め飲む時間だったので起きてリビングなうです


夢の中ですごい旦那と喧嘩した夢見て
なんか気分はブルーですが
なんで喧嘩したかってゆーと、車の運転の仕方?道に迷う。結果ファミリーランドみたいなプールに到着して置いてかれた夢でした
明日気をつけてきてねって念が強過ぎたのかも
心配性炸裂


旦那は今日仕事で明日仕事から帰って準備できたらこっちに来てくれます

楽しみだ

昨日片付けしちゃったから今日ミシンは出来ないんですが…
編み物でもして暇つぶしします