はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖33週1日


昨日になりますが。
昨日15時に旦那到着

それから親戚が来てフェレット放牧した後に、焼肉の日なのでと旦那と焼肉食べに行きました

美味しく満腹食べて、家帰ってきたら
従兄のフェレット登場^ ^





プチオフ会

従兄のフェレット必死にうちの子から逃げててめっちゃ笑ってたらポンも輪に入りたいのかうにょうにょ

ポン久々に旦那の声聞いたからか旦那見知りしてたけど、1日ですっかり慣れてどんなタイミングでも動くようになりました

かわゆひ

旦那とホームセンターへ行った時に
ちょこまかフラフラしてたら赤ちゃんのものもあって、見て癒されて…楽しみだなー。笑


さてさてあと2日で9月ですね

正産期9月25日からですが、旦那が30日出張だからそのあとね!って言ってたから、目標は10月2日!笑
16日予定日ですが早めに出てこい

13日でもいいかな✨(プロポーズの日)
⬆︎プロポーズされたんじゃない、私からした日だからプロポーズの日笑


あー楽しみ!