はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖33週3日間


トリプルスリーな今日
33週3日←

旦那と一緒に検診へ

NSTをまさかするとは思ってなかったけど←


問題なし*\(^o^)/*


エコーは旦那と一緒に^ ^
でも先生エコー撮るの早すぎて旦那も
「え?」ってつい声に出してた

ついつい私も笑った笑

問題の子宮頸管は
2.3cmになってました

お家で安静でオッケー
やったね


次は14日


あ、今日は張り止めと酸化マグネシウム
薬出してもらって、質問。

Q.網膜裂孔って言われたんですがなんか出産とかに関係ありますか?

A.何も問題ないよー。若いのに大変だね笑。レーザーの手術自体赤ちゃんに何も問題ないからー。

てなことでした

ならよかったほっ



そささて夕方6時に旦那が帰って行きました

帰って欲しくなくて、何度も説得したけど帰って行った

嫌われたのかな私…

とっても寂しくて泣きそうだった

あっとゆーまでした3日間
大好きだなー。旦那!
今度会う時までにモンスト頑張る!←

パパが帰っても私がいるーーー!って
言わんばかりに脇腹を蹴るポン
そうだね。パパにもフェレット2匹いるし
ママにはポンがいるね
寂しがってちゃいかんね
強くなる!必要はない!
強さはパパが持ってるから。
ママは寂しがり屋なところ直さなくちゃね
がんばるよ!


さてさて
明日も病院!眼科の経過観察です
ちゃんとくっついてるといいんだけど…
くっついてなかったら明日またレーザーされるって噂
もぅ痛いのはこりごりやだよー。