はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖34週4日


今日授乳ケープ作れなかった←

朝からバタバタしてました。
とゆーのも、夜中にじじばばが喧嘩したらしく、それに顔を出してしまってジジが徘徊しに外行ったらどうしようって心配になって、夜中の2時まで寝れず

そして朝は7時に起きたんですがボーッとして

でも通帳記帳したいからと朝からお風呂入って準備してイオンへ

全部引き落としが終了したので記帳。
貯金の目標額が達してない←

12月までに…と思ってたのに。

頑張らねば


そしてイオンから帰宅したら親戚さん。
ジジの兄弟がきていて、お話。

その後昨日も話してた父の従妹さん。
ムチムチのベビーが来た
可愛くて、お山の形したお口がキュート

抱っこして赤ちゃんの匂いだーって
クンクンしてたら嫌がられて泣かれた
当たり前ですよね

でも可愛かった。


あー早くポンにあいたいぜ

どきがムネム

ってなことで。
明日は必ず授乳ケープ