はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖34週3日


今日はほとんど寝ていた

兄貴にしっかりLINEしました( ´ ▽ ` )ノ

今日のタイムスケジュール
1時から8時 熟睡
8時起床 ご飯、薬
9時から11時 熟睡
11時から13時 ミシンタイム
13時 ご飯、薬
13時半から14時半 ミシンタイム
14時半から16時 熟睡
16時から19時半 自由タイム、ご飯、薬
19時半から21時半 熟睡
そして今!

13時間半寝てる笑

どんだけー

睡魔が止まらないのです。

これも後期のマイナートラブル?

だとしたら寝すぎてないか不安になる。


あ、今日のミシンタイムで作ったもの⬆︎

私のいらなくなったスカートをリメイク
唐草模様のスカートを作りました
エスト部分は、パーカーのフード使ったのでこれまたリメイク

履けるかな。?笑


明日こそ授乳ケープ作る!
作りたくてウズウズ。
なのに今日は疲れたのでやめたわけで…笑



明日、親戚が東京から来るみたいで。
関係性的に?家系図的に?
父の従妹
私は3歳?4歳?の時以来で会うので
人見知りすると思いますが…
そのお子さんも一緒のようで
男の子で何月生まれだったかな?

抱っこできるかなー。。
したいなー。。
できたらいいなー。。

なんて思う
だけど人見知りで多分自分からお願いできない

はぁそんな性格

お腹の子には人見知りなく、育てたい
そう思うのも私の性格に似て欲しくないからで、旦那に似て欲しくて。。
どーなるかな。


話がずれた。

とりあえず、明日!
やることと言えば?
授乳ケープ