はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖35週1日


昨日の話ですが…

昨日朝起きてまずご飯と薬。
寝てから部屋の掃除
そして寝てからご飯と薬。
お風呂入って、叔母と電話。
寝て起きたら17時

旦那来ないなーとソワソワすること1時間


色々心配してたら呑気なLINE
「もう少しー」

って…経過を連絡してくださいよ旦那
私は心配性なんだから。笑

む、む。

18時には着いた旦那

母が買ってきてくれたケンタッキーを
2人でパクパクパクパクパク。
⬆︎食べ過ぎたんだ。
今日朝測ったら増えてた。←やべ!
[既に。13キロ?12キロ?オーバー]
NOoOOoooOoOOO!!!!!

で、←
旦那がツタヤ行きたいっていってたので、
2人でツタヤ

とこちゃんベルトつけていくの忘れて
お腹張りっぱなし←危険真似しないでね

DVD見たがってた父ちゃんに
面白そうなの!ってリクエストされてたので
邦画ばっかりだけど。

ピンクとグレー

借りてきました
旦那はレゲエのCDを借りてましたよ

帰宅後、9時から自宅で映画
本格派な父は5年前ぐらいにプロジェクターとウーハー、スピーカーを買い揃えてご満悦して。結果使ったのは合計10回もないんですが。笑

それに前使ったの兄と旦那でウイイレした時以来←ゲームかーい!

ってなことで、それを使って信長協奏曲見ましたうふふ

楽しかった。

ドラマをしっかり見てた私と父ちゃんは満足して、旦那は「これだれ」「あれだれ」ばっかり質問←
私説明できずに、俳優の名前を伝えたら怒られた笑

帰ったらドラマ全部見る。って意気込んでた

それぐらい良い作品でした


見終わってから、フェレットを私の部屋へ運び、放牧
久々の放牧だったからか全く落ち着きのないフェレット

かわいかった。


旦那が「部屋の掃除しなくちゃなのにフェレット居たら片付けられない」って言うから今回から私が飼育することに。

「後悔しない?寂しくなるよ?大丈夫?」
って聞いたら
「後悔する。寂しい。でも大丈夫…」

ほんとか?
まあいいか。笑

そんなこんな。今日はカラオケいくんです!

たのしみ。
フェレットのおもちゃ、オヤツを買いに行く!って旦那が息巻いてたからそれも買いに行きます



起きるまでに準備せな