はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖35週突入!



先週と比べたら、なんかお腹上がった?

最近の恥骨痛、腰痛。
トコちゃんベルト巻いてたら良くなった
うふ


あ、購入品




バスタオル3枚
フェイスタオル2枚
オムツ替えシーツ2枚
靴下6組


体温計
爪切り
ベビー綿棒2つ
哺乳瓶(プラスチック)
沐浴シャンプー(全身用)
ベビーバス

短肌着
長肌着
コンビ服  合わせて10枚
スタイ1枚
よだれ防止ストラップ(貰い物)

写メにはありませんが、
ガーゼハンカチ20枚


作ったもの

ロンパース(未完成
モコモコパジャマ下
スカート
授乳ケープ、ストラップ
帽子
ミトン
スニーカー風靴下
スタイ3枚
ガーゼハンカチ3枚


です!
今日一斉に水通ししました

干せたら入院中に、使うものは赤ちゃん用入院準備のカバンに入れます


あー。そろそろそろそろ。
そわそわそわそわです

旦那もソワソワしてるみたいで
お酒はこれから控えるね!
って…涙が出そうでした
そして、旦那の職場は陣痛、出産から育休として1週間もらえるんですが、私の実家にお泊まりするセットを作っておきなさいって指導しておきました

そしたら、焦って何がない!とか変な服のセット着ることもないし!って言ったら、そうだね!わかったって。素直な旦那だ

職場に言われていた、子供が生まれるっていう書類を明日取りに行ってから私の実家に来るとのことでした
あーちゃんと父親してるーって。
思ったのでした


水通しした写メも送ったら
あ、かわいい
って返答がきてニヤけました(笑)



そんな今日、父が見たがってた
を見てきました
楽しかったし泣きました。
泣いてたらポンいつも通りバタバタして
焦ってましたが。。
ずっとお腹撫でてたら落ち着いてくれた

早く会いたいなー

旦那と一緒に居られる明日からの3日間も
楽しみだ


そんなことで。。。