はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖35週3日


今日は里帰りしてから初めての
産科9時予約

うきうき

8時半には病院について尿検査と
体重、血圧をセルフでやって。。

旦那と話ししてたらすぐ呼ばれて。

エコー

2456gでした

性別確定もらってないので、先生に聞いたら「んー。。赤ちゃんうつ伏せだから見えない…見えにくい…見えないねー。」って

そして「お顔もねーうつ伏せだから見せてあげられないなー」って

んもぉ恥ずかしがり屋なんだから


今日は6ヶ月検診からずーっとしてきた
経膣エコーなし
薬もあと4日分でやめていいよとの指示

うれしい…


そして2週間検診も今日で終わり、
次から1週間検診

たのしみがどんどん近づいてるー


父がケーズデンキで、ビデオカメラ
いっちゃんええやつ
昨日買って帰ってきたのです笑
もはや孫孫←

たのしみだなー。

そして
旦那は15時に帰宅していきました…
寂しくて、ずっと後ろからぎゅーってしてたら邪魔くさいよーって言われた

でも今回来てくれて外出時沢山守ってくれました車!って手首ギュって引っ張ってくれて…手繋いでくれてて。
あー。旦那と2人もそろそろ終わりなのかーって寂しくなりました

大好きだなーってしっかり痛感

旦那帰ったあとに、オムツポーチを作り始め、そしてその間に旦那は帰宅して飲みに出かけて行きました

オムツポーチあとちょっとで完成です

完成させてからフェレットと遊ぼうと思ってたら腰も、胎動も痛くなってきて、危ない!と思って夜ご飯食べて、今はリビングでテレビタイムです。笑


そろそろフェレット起きるかなー!