はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖35週4日


なんとも朝から寂しい。
旦那よー。。と思ってたら
フェレットに会いたい。恋しい」
とLINE
「私に会いたいとか恋しいとか言ってきた事ないのに
とLINEしたら
とだけ帰ってきたそんな朝


かわいくて癒し。

今日もオムツポーチの仕上げを頑張っていたんですが、なにせ生地が…
防水なのでミシンの押さえがくっついて、縫えない。それをカバーしようと少し力を入れてみたらミシンの針が折れたり曲がったり。
今日で3本ぐらいダメにしました
明日買ってきます。笑

やっぱり何かしら材料出さないとダメかしら。笑


あと今日、エコー写真まとめました
顔とか見せてくれないから頭とお腹と足のエコーしかなくて、まとめる気が起きなかった

でも、頭のサイズとかまとめたら改めてかわいく思えて。
ちゃんとまとめておかないと、出産したらそれどころじゃなくなるし。

って意気込んだのでした


さて、明日こそは眼科いきます^ ^!
フェレットお留守番できるか心配だけど。
最近前駆陣痛?なるものが!
たぶん。

時々突っ張ったようなお腹の痛みを感じますでもこれがうわさの前駆陣痛なのか。
定かではありません

お腹の張りもともなってるし、きっとそうかなーぐらいで。

ただただ、私痛みに強い方で
ピアスも前勤めてた所で針を貰って太い針で12ゲージだったかな?8ゲージだったかな?自分で穴開けても痛くなかったり。
軟骨も開けてもらったけど痛くなかったり。

ド派手に痛いと想像してる陣痛。
恐怖もあるんですが、どれだけ痛いのか未知だからこそ、想像を超える事がなさそう。
どんだけ痛いか想像してるかっていうと。。指を切断。もしくは、切腹
ぐらいのこと想像してて

どんな感じなんだろうな。陣痛
って感じで構えております。

ただ毎日のように自由気ままな我が子の胎動。伸びしてみたり、くの字に脇腹を蹴ってみたり。
違和感。

なんだかとっても違和感

最近本当に微笑ましい胎動とかじゃなくなってる。笑
旦那もこの前お腹に手を当てながら引きつった笑みで「痛くない?大丈夫?なんかこわい」って

気遣ってくれるほど骨感のある胎動


今しか体験出来ないことなので嬉しいことは嬉しいんですが。なんとも言えない

 

そんなこんな我が家の長女(黒いの)。次女(白いの)を放牧し終わったので、お風呂はいって寝ます