はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖36週!臨月突入💓


やっとここまできました
って毎週言ってる気する笑

正産期まで1週間
今日で薬止め!
予定日まで28日

たのしみだ


お腹も一応下がってんのかなー?
切迫でこれが普通だからわからん

でも膀胱くすぐられたりするから
すぐそこなのかな

ヘソが出た。
ぐらいでお腹の変化はあまりないかな?


ninaruのアプリで⬆︎ゲットん!
かわいい。

早く会いたいなぁ



今日はこの子達のこと見せるために
旦那とFaceTimeしました

ちょー癒されてた旦那
これから出来る日はしてあげようと思います

そのためにWi-Fi繋いだようなものだし


昨日からモンブラン食べたくて
母に言ってたら⬆︎が。。
モンブランちゃうし、ほうじ茶カフェインやし!っていう。笑

でも美味しく食べました

ゼリーとか白玉苦手ですが、美味しかったです

母ちゃんありがとう。


さて、今日の18時の薬で薬がなくなったため、張りがどんな風になるのか不安ですが

そして便秘がひどくなってきて。
うーん。スッキリしない。

早く解放されたいなあー。