はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖35週6日



今日は

ねてた

本当に


ねてた

なんもしてない。
したことは


やつらと遊んだことぐらいで。

起きてた時間の方が少ない。

なんでか知らないけど、そんな寝てるのに
夜も1時間寝てた


もうこれは。致し方ない?



明日から36週!
ついにーーーーーーーー
臨月!!!


長かったようで本当に…短くなかった←


じろりんちょ



やっとだ。

私の妊婦生活。ほとんど安静になんかしない。切迫気味と言われても出掛けて遊ぶ。
お腹が張ろうと、すぐ治るだろうって横にならずに座って様子見する。
こんな安静にしてない奴おらんやろー
ってぐらい。
だから頚管18mmになる。強制帰省なる。


自業自得です。


前回の検診で経膣エコーしてないため、
今子宮頸管どのぐらいなのか。不明ですが。
そろそろ運動がしたい。


明日の昼?か夜?から
張り止めのお薬止め!!

この日が来ることを望んでいた!
好きな時間に起きれる。
好きな時間に寝れる←これは毎日

薬嫌い。続けられない私が2ヶ月いっぱい薬飲めた。成長!
でも風邪薬はこれからも気が向いたときだけだけど。←
子供のためならなんでもできるぜ!

早くお顔みたいー!

10月3日から7日の昼頃…

でておいで
って最近話しかけてるのです。

そしたらー。ポンの服旦那たくさん買ってくれるよって笑

わくわく。どきどき。

はやく赤ちゃんの匂いクンクンしたいー!

それまでは

この子らの匂い嗅いで待ってるからね♡