はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🌵恥骨痛


最近夜から朝にかけて熟睡出来てなくて。
なにより恥骨痛が酷いです

骨盤も妊娠前から酷かったんですが、
それよりも今は歩く時の恥骨痛と
寝転がって寝返り打とうとした時の
恥骨痛がもぅ涙涙の行動で

これはどうすることもできないのはわかってます。

だから我慢我慢なんですが

つらいですよね
もぅ。。嫌だー!!←

早く運動したいのに!!←

恥骨痛あったら辛いじゃない!!←

腰もだんだん重くなってきて。

早く出てこないかなーって思いが
強くなります


昨日ツタヤにDVDを返却しに行きました
その時、んーーーサラシとトコちゃん…巻いていこうか…?
って悩み…笑

結局どっちも巻いてないと歩けなさそうだったのでどっちもキツめに巻いて行きました

正産期にはつけないほうがいのかな?
じゃないとお腹下がらないですよね

お散歩やら行く時とか、ほとんどトコちゃん巻いてたのでなんか不安に感じます

んー😕

さて!フェレット放牧してあげなくちゃ!