はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖36週2日


今日は、フェレットのサイコロハンモックを
作ったのです




2匹で寝てくれてなんだか
嬉しくて泣きそう

これを半日ぐらいかけて悩みながら作ってたので、今日はこれのみ

そして今日夜ご飯食べ終わったあとに
ひどい腹痛と腰痛
これはきっと…前駆?
感覚はマチマチで、痛かったしこれ本陣痛だったらと不安になって横になってたら寝てた

明日健診なので、内診あるかな?
経膣エコーかな?

とりあえず、我が子に会えるの楽しみです


明日早起きして早めにご飯少量食べて少し歩こうかな。笑
体重が…笑

プラス14.15キロになってる。



まぁ気にせず食べたいもの食べよう。
って思い始めてますが。←

まぁよし!

ポジティブに!笑

昨日から妊娠線も増えてない!←

よし!

フェレットと遊んで、お風呂はいって
明日に備えます