はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖38週1日


今日もぐーたらり^_^!

寝っぱなし。


この子らみたいに


フェレットと遊んで遊んで、
寝て…遊んで、寝て…

みたいな笑

そしたら父が帰宅してきて、
夜ご飯食べにいきましたよ

パスタ美味しかったー。。


今日はスクワットしてみたんですが
なんか余裕ができてきて、
いつでもこい!なんでもこい!
になってきました


だから間隔測るのもやめた。笑

お腹本当に痛いーーー!!!
ってなったら測ろうと…笑

お腹の中でうにょうにょ。
元気だしうふふ

楽しみにだけしておこー!



えへへ。