はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖38週2日



今日は、やっぱり午前中は寝てて
っていうのも恥骨痛でベッドじゃなかなか寝付けづ…
なので朝起きてリビングのソファで二度寝します

そして起きてお昼。
婆ちゃんの時計が修理から帰って来たとのことで、時計を取りに行きました

ふらふらふら

今日は本当に恥骨痛がひどい。
泣きたくなるほど

母がスーパーで買い物するーっていうので
これまたふらふら。

会計の時は少し座りましたが、
座るのも立つのもやっと。笑


その後、ファンデーションがなくなったのでファンデーションを見にドラックストアへ

ズボラな私が使ってるのは、24hコスメなんですが、今日行ったドラックストアには取り扱いがなく…
はぁ。


もぅ洗顔する習慣をつけて、100均でいいかなとか思ってたんですが…
下地ぐらい、いいの使いたいなー。
って思って…笑
探して金額見て、お財布と相談


帰宅して、母が買ってくれてたジュースを飲む


かわいいネーミングセンスだこと笑

果肉の舌触りがあって。バナナ風味が強いジューチュでした


さ!明日は健診


9時からなので8時半には病院
よーし。ねよ