はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🌵魔の3週目


まだ1日早いけど、多分魔の3週目
到来してます

昨日の23時から朝の8時半まで
娘寝ないギャン泣き。
授乳したってオムツ替えたって
ギャン泣き。
抱っこしてもギャン泣き。

疲れ切って4時に私もギャン泣き←

朝方母が起きてきて家事終わってから
娘預かってくれてソファで6時から爆睡

娘残して寝ちゃったことに反省。
12時に起きて隣で謝ってた私。

あれ、これ。
鬱手前?←

疲れた…骨盤も多分おかしくて
授乳中に痛くなってもちゃもちゃ。
関節ポキポキ。
もぉなにがなんだか。。笑

娘ごめんね。

昨日友人が来てくれて

毛布とオムツsサイズプレゼントしてくれた
ありがたや


とりあえず明日旦那来てくれるから、
旦那に会ってリセットしないと。
ぎゅーってハグしてもらおう
手も繋いでもらおう

よし。とりあえず今日の
夜に備えて寝ないと。

おやすみなさい😴