はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後23日目


今日で旦那が帰って行きました
次来た時は帰宅する日
楽しみだなー



娘も旦那も幸せそう

早くおうち帰って昼寝とかしたいなー。

そして今日、フェレット
連れて帰った旦那。
あまり構えなかったのは私。
だけど、さびしい。
部屋にフェレットが居ない…
さびしい

まぁそんなこと言ってられない…
娘っ子しっかり育てます。


アップリカの抱っこ紐の購入を
考えてて…
コランビキ

でも新品はいいや…と思って
メルカリやらラクマを往復
いいのあった

出品者に連絡とっています(o_o)

新生児は横抱きできる抱っこ紐
本当は紫欲しいんですが、黒の方がお安い。
だから…我慢


あ、あととっても素敵なご報告

魔の3週目たった2日でさようなら

一昨日も昨日も夜は3時間おきに
授乳で起きる。もしくはお腹が張って起きる。
ぐらいでそれのみ

え、油断はできない?笑
今も爆睡してます

ただ母乳左のみで寝たから
起きるの早そう。笑

そして、搾乳機を明日からちょくちょく使おうかな!
母乳吸えば吸うほど出るみたいだけど、片乳だけで寝るから、足りない!って1時間おきに起きたりする
だから片乳のキャパを少し大きくしたい

がんばろ。


父の同僚にお祝いもらったのです!
その同僚さん、男の子ばっかりで
女の子に憧れがあったみたいで
大きくなっても切られるようにと
サイズ95のアウターをくれました

着てみた←

ぶっかぶか。笑
早く着られるようになるといいね


さて、そろそろ自宅に帰る支度をせねば!
娘の荷物をまとめておくのを早めにして、
私の髪を実家で染めよう。

まぁ外出時編み込みして1つにまとめるからそんなに色目立たないんですが、旦那に染めな!って言われたので←

ベージュ系で少し明るめにしようかな。

ブリーチしな!とか旦那に言われたけど
そこまでしたら…ね?笑

明日母に娘お願いして車久々に運転して
出掛けてこようかな
染め粉とフォトプリント用紙と
害のないインク買ってきます

手形と足型まだとってないから、
母子手帳完成させて、アルバムにも
ペタペタしようかなと

わくわく。

とりあえず、何ヶ月も車運転してないので
運転したいわくわく。

今年免許更新なので、そろそろいかないとなー!