はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後24日目




今日は昼まで寝て起きてを繰り返した私
娘は結構早い時間から起きてて、
母やジジババに構ってもらってました

そろそろちゃんとした時間に寝て
ちゃんと起きれるようにしなくちゃ

実家生活残り8日

甘え過ぎな件。

旦那の弁当とか作らないといけないのに
全く朝起きれない
訓練しなくちゃ。

とりあえず寝る時間早めたいけど
なんせ実家の人々夜型なので…
私の体がそれに慣れてしまった

家に帰ればほとんど毎日10時就寝なのに。
んー。。まぁ仕方がない。笑

あ!今日お出かけしてきました
1人で車運転して
気分転換になったよーう

買ったものは出産したら一度は買ってみたかった、ひよこクラブ
付録にメリーズのMサイズ入ってた!
オムツかぶれ頻回でオムツ変えるようになったら治ってきたので、次のオムツどのメーカーにするか非常に悩み中。

病院では紫パンパース
家では緑パンパース
オムツかぶれが出たから次は通気性のいいメリーズと思って買うの決めてましたが、オムツかぶれも無くなってきた今。
通気性もほど良くて、コスパの良さそうなオムツにしたい。
気になってるのはグーン
エリエールから出てるから、安心だし。
ポコポコエアスルー的なメリーズと同じような作りになってるから、コスパの良いグーンに惹かれてます!

近々また車運転して西松屋行って比較してみよう。


あ、話それた。
買ったものは、ワンピースの83巻
退院したらすぐにでも買いに行こう!
と思ってたのに忘れて今頃になった。。
毎回楽しい。単行本一冊読むのに1時間かかるから、娘がぐっすりしてた時に読めてよかった

あとは、染め粉!
泡カラーのキャラメルなんちゃらにしました!
一応明るいけど、根元から12センチは地毛な私は多分染まりにくいから、ちょうどいいかなと!

と、フォトプリント用紙。

で、手形とるスタンプが見当たらず…
諦めて帰宅。笑

そして私のiPhone6sPlusの…画面が
右上パッキーン
すごいショック。iPhone使い始めて3年目
始めて画面割れました
まぁ使えない程の傷じゃないから良いんですがね


さ!寝よ!
明日は従姉がくる!
なん年ぶり?とか振り返ってみたけど
8月にあったことを思い出す。笑