はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後25日目


今日で25日。
はー。月日が流れるのは早いなー

娘よ。今日9時から起きてて
12時から寝るタイミングを失い続け
泣きぐずって、6時半やっと寝てくれた

添い乳しても
寝なーい
抱っこしてみても
寝なーい
ミルク足しても
寝なーい
オムツ変えても
寝なーい



途中、ボバラップに入れて寝てくれたものの布団に置いたら👀👀👀👀😭おぎゃー

途中縦抱きで寝てくれたので
布団に置いたら👀👀👀👀👀👀😭おぎゃー

ぎゃーーーー😨😱😨😱

縦抱きで長らく抱っこして
布団に置いたら寝てくれた

よかった。


ようやく、毛染め出来る。。

多分寝るタイミングをずーっと
逃し続けたのがぐずりの原因
ごめんね。寝たタイミングで
お客さん来たりして。
ビニールのカサカサ音で
ビックリしたり。
耳聞こえやすくなって来たかな?
目も見えてるのかな?
いろんなことに敏感になって来た


さささ!
ご飯ーって泣く前に
毛染め完了させないと