はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後36日目


一昨日、家に帰宅しました
旦那と娘とフェレットと5人の生活が
始まって、今日初めて旦那が1日いない。

今日片付けしなくちゃって思ってたのに
気付いたらもぅこんな時間だし。

ブログも実家から帰る支度やら、
旦那の実家泊まったり、
生活に慣れるのに必死で今です


そんなこんな帰宅して来てから
母乳回数が増え、胸が張ることも多々。
胸出しっぱなしでテレビ見ながら授乳
ミルクも母乳後に50.30飲んで爆睡する娘

節約になる
でもその感覚がわからないから60用意するけど30しか飲まなかったり。40用意したら完食するから少なかったかな。。って心配になるし。
難しい娘のお腹

かわい。

そして、一昨日家に帰って来た時に

旦那が作ってくれてたサプライズ。
涙…
機械音痴な旦那がプリンター使えたことが
まず奇跡で泣きたくなる。

嬉しかったので、そのままにしてあります笑


そんなこんなです。笑

帰宅して初めて作った料理は
他人丼ってゆーのかな
豚肉を炒めて卵で閉じましたよ。笑

さ!娘が薄眼を開けて私の姿を
確認しちゃったから泣き始める5秒前。笑

ミルク準備万端だから起きてもいいんだけど
今日お風呂どーしよ…ちゃちゃっと
入れてこようかな…初ひとりで娘と風呂。

まだ悪露完全に治ってないので
沐浴かな。
上手く入れられる自信はない!笑
がんばろ。