はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後74日目


新年のご挨拶に昨日旦那の実家へ
本来の目的は旦那がスーツ買いに行きたいっていきなり言い始め、でも新年のセールで買えばいいか!ってことで行くことに


この前見つけたスティッチを
早速操作して娘に
「お友達になろー」って話しかけて
そのまま隣で寝かせて出かける準備してたら
は👀👀
ってなった写真
娘が手で操作したみたいです笑

そんなこんな朝からバタバタ準備して
10時には出発!
西松屋の初売りにもいきたくて、
西松屋でオムツ!
テープタイプかパンツか悩んで、
結局安いテープにしました笑
1299円で103枚!
娘お腹に合わせてテープつけたら太もも真っ赤になるのが気になってて…リサーチして、太ももが太く作られてるっていうのを知って、安いしグーンにしました
あとは、娘髪が長いのでクシ。粉ミルクも買いました



スーツの店舗が入ったショッピングモールでミルク飲ませておこう!ってカバンの中探ったら…


ない!!ってなり
哺乳瓶にミルク準備もしてたのに…
それが全てない笑

とりあえずおっぱいパンパンだったから
おっぱい飲んだもらったら満足してくれて…
ショッピングモールで哺乳瓶を購入🍼
旦那のお許しが出てよかった笑



前から気になってたこれ!
コンビの授乳のお手本!
3つ穴が空いてて、中にも中ぶたとか調整する孔とかもあって。←うまく伝えられない
けど先端だけじゃなくて、中にも調整する孔とかあるので飲む速さが違う!
いつもミルク長々飲んでるんですが、ちょうどよく飲んでくれるようになりました!
詳しくは検索して見てください笑

哺乳瓶持って旦那の実家へ!
煮沸してもらって西松屋で買ったミルクも持って娘140飲んですやすや笑
ごめんね…

そして帰宅して疲れて娘と私はお風呂今日入りました




最近、私がお風呂はいってる時に座布団に寝かせてたら足で壁蹴って頭ごっちんしてるのを目にして、座布団を辞めて
バウンサーに寝かせてお風呂に!
バウンサーにバスタオル敷いてお風呂に入れて、上がったらオムツ履かせてタオルで包んでこの状態にさせてから私が服を着るっていう。笑

その時ずっと見てるのもきゅん。
その後居間に服準備してあるふくを着させる、

ミルク準備して140飲んで寝てくれました

哺乳瓶洗って消毒して
洗濯してフェレットと遊んで
今です

今日も旦那仕事なので暇です…
明日ようやく家でおとなしくする日です笑
明後日明々後日は旦那職場の関係でいないので…どんだけー笑

さ!娘寝てる間に夜ご飯食べてゆっくりします!