はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

元旦(生後72日目)


今日は旦那が仕事で朝から明日までいない。
元旦なのに!!!!!

だけど年越し一緒に入れただけ幸せです!
来年はきっと娘とフェレ’sとだけだなー
来年は実家帰ろうかなー・・
でもそれも寂しいからやっぱり家にいるだろう。



娘はご飯中に年を越しました。
年越す瞬間にフェレ’s探しに旦那が走っていってそのあいだに年を越してしまった
うそやん(°д°)笑
白いやつが行方不明だった模様です

そして、娘とフェレ’sと揃って写真取れました!
やったね


初詣も娘寝てましたけど。。
旦那と娘と一緒に行ってきました!
旦那酒飲んでいたので、私が運転して旦那娘抱っこ紐←
私5円旦那5円娘50円←5円がなかったためランクアップで50円笑
みんな健康に過ごせるように…




おみくじ旦那と一緒に引いたら
大吉!!旦那中吉!
私吉ぐらいがよかった。。。
病気もすぐ治るって書いてあったよかった
今のところ病はないけど。笑

帰ってきて旦那も私もセールを見まくる笑
娘途中で起きて娘のもの中心に
ショップリストで見ました
そして今朝購入笑

届いたらすぐ更新します!
そして私もアウター買いました!
4000円もしなくて笑いました笑
楽しみだなー!

そして昼に歩いて年賀状追加分だしました笑
むふふ。

また明日!