はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後76日目


今日は仕事はじめ!
旦那も仕事だったので娘を連れていきました

今日はグズってあまり寝てくれなくて、
今日一番やることが多かったので、
せかせかしました😅

で、昼までいろいろもろもろ
事務所でしかできないことやって、
昼からは家で出来る仕事を
家でしてました

14時半に事務所にもう一回戻って
パソコンとファックス使って
仕事終わったのが15時半。

旦那が迎えにきてくれてホッとしました。
今日北海道の日本海側大荒れで
雪とか風ひどくてヘトヘト…
帰りだけでも迎えがほしかった。。
ありがたやー。

旦那は今日飲み会。
明日も飲み会。
だからあんまり休めないみたいで。。
かわいそう。笑
私も旦那が仕事ひと段落したら
家族みんなで実家帰省なので
それまで仕事頑張って終わらせなくちゃ!

そして副業めっちゃサボってる。。笑
娘寝てくれる日でもやらなくちゃ!

さ!娘寝てるし、なにしよーかなー。