はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

今日から実家💓💓


今日から実家に!
久々に1週間という長いスパンで帰ります💓💓

嬉しすぎてお腹減った。


実家に車を取りに帰るがてら
フェレットのワクチンやら
フェレットのオフ会やら
娘の服みがてら札幌やら
友人と高校へ行くことやら
とりあえず歯医者やら。
やること盛りだくさんです。

たいへん。笑


でもフェレットのオフ会!
テンションマックス!
土曜日なので、まだ緊張しなくてもいいのに
緊張している。

私が言い出しっぺみたいなとこあるので
しっかりせねばです😅

みなさん初対面
年下2人に年上2人
フェレットは多分6匹

うきうきーー


そんなこんな
仕事は片付いてしまったので
帰ろうか悩み中です。


今日は私の運転で帰ります!
不安でしかない。

旦那後部座席で娘のこと
見てられるか…コレが大きな課題で。
まぁほっとこ。


とりあえずお腹すいたし…ご飯食べてから出発します^_^
その前にたくさん電話しないといけないところが…

電話しておこう。



ではでは(>_<)