はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🍚15・16日目

15日目のメニュー

10倍がゆ

ニコちゃんマークは人参さん⇒13g


ニンジン。ブロッコリー⇒16g


じゃがいも⇒9g


スープ⇒2g



全部完食しました♪

ジャガイモやっぱり好きみたいで

パクパク進むすすむ。

10倍がゆにニコちゃんマークは

親の自己満足←

娘はなんのこっちゃわからず太えらげましたw



16日目のメニュー


じゃがいも⇒22g


ホウレン草⇒14g


newトマト⇒5g





トマト。。。初めてオエってされましたw

きらい。というより酸っぱい。w

湯向きして残った部分私食べましたけど

すっぱくなんかない…はずw

でも娘にとっては未知な味だったようで…

本当に見事にオエってされましたw

なので17日目の今日は10倍がゆに

粉ミルクとトマトを混ぜてあげようと思ってます♪

でも食べなかったときが困るのでトマトは別乗せでw


こういう組み合わせ考えるの楽しいですよね😂💓

今日は食べてくれるのか、楽しみでなりません😂😂


ではでは🙆🤚