はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

☀️

今日は急遽!
夕方に旦那と娘とバーベキュー😊☀️



今年タープを買うって言ってて
アウトドアなことをするらしく、
その手始めに、バーベキューから。笑


殺風景。

ピクニック用のテント?みたいなの
立てるのに時間少しかかって、
「こんなんでテントはれんのか!」って
旦那とぐちぐち言いながら笑


ヒラメと牡蠣とイカ貰ったので、
ヒラメを旦那がさばいて焼く。

そして、やっぱり明日出直そう!って
明日も旦那の先輩家族とバーベキュー!
イカと牡蠣は残してヒラメを
今日昼夜ご飯でたいらげました😋

豚ばら肉も小分けしてた冷凍の持って行って
焼いて食べました😗

少しの時間だったし、娘眠くてぐずるし。
大変だったけど、楽しかったです😍

旦那と2人って…って思ったのは内緒です笑笑


クロックス持って行って履かせて置いたけど、
少し立たせようとテント?外で支えたけど
全く立つ気なし。笑

履かせた意味なし😂😂


番外編


↑ボールペンでほうれい線を書いちゃった娘