はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

👶🏻


今日は疲れた!
すごい天気良かったので、ベビーカーで
娘を職場に連れて行きました😊

暑そうだったから今日は
デニムとインナー、ベストで行きました🙌


前髪キュッと縛ってるのが最近のトレンド😏

前髪どんどん長くなって、
切るか切らないか悩んで。。
結局切らないことにしました笑

イヤイヤ期きたら切ります←


夜に2つ縛りしてみたら
これがまたゾッコン←

リモコンに夢中。笑


そろそろ絵本読んであげよう。
最近ずっと絵本サボってた。

そしてウンチ、トイレに捨てよーって
オムツゴミ箱の上置いたまま😂😂😂
おい。

臭い。笑

昨日沢山離乳食ストック作ったけど
人参雑に作りすぎた。
オエってなる程の大きさに切っちゃって笑
食べさせる時にスプーンで潰してます🤣
めんどう。笑


さっ、寝よ。
ご飯だけ炊いて寝ないと…