はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

プール


今日はママ友さんと子供達と
6人?でプール💓

ただただプール行ったり来たりしてるだけなのに、すごい疲れる←

娘、少し慣れてきたみたいで
目を瞑ることが少なくなってました💓

そして笑ったり喋るようになって…
スイスイ泳げるわけじゃないし
私の体にしがみつきますが
それでも楽しそうにしてくれてよかった💓


今日幼稚園の子も着てたりして
すごいいろんなところをキョロキョロ←
だから座らせておいでーっていっても
全然飛び込んできてくれなくて悲しかった。


そのあと私仕事で旦那に預けて行ったんですが
ネンネしててくれて、仕事入ってイライラモードで娘届けに来てくれた笑

おい。

娘は寝起きで何が何だかわからない顔してましたが…😂

そして20分後に帰ったら家にいた
は?笑




さっ明日はママ会!
仕事終わるように…
今から仕事します。。


ではでは😙🙌