はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

予定


7月、いろいろあって長く感じました。
そんなこんな。7月もあと残り…2日

はやいなー。、


カムバック。笑

8月主なラインナップは
お盆の帰省と、爺ちゃんの49日で帰省

ぐらいで他はプール通い←

手足口病が流行ってるのであまり遊ぶ場所に連れて行きたくなくて…
どうせいつかなるんですが、だとしたら言葉がわかるようになってからがいいなー…
なんでも口入れる時期にわざわざかかりたくない…笑

むむむ


あ、あと動物園にママ友さんと行く予定を立てました💓

今日、旦那含めてママ友さんとバーベキューしたんですが、めっちゃ笑ってストレス発散🖤✋️

よかった。

生理前でイライラしてたからたくさん話せて嬉しかった…



さてさて。明日明後日で仕上げなくちゃならない仕事がありまして。。
連絡入れたりもしなくちゃで…わちゃわちゃ。

もぅ私の産休中のもあるし
わけわからない。

家の事もしたいのに何も手につかない。

はぁ。仕事やめたい。笑

副業もしたい。

はぁ。。


まぁいいや。

8月旦那がキャンプしたいとも言ってたから
どこかで行けたらなーって思ってます!

ではでは!