はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

結局…


突発性発疹?だったのか…
でも多分下痢とかもあったし
突発性発疹?なのかな?

発疹が本当になかった!
一部分でもあったらよかったけど
なかった!
だからわからない😂🖐🏻


あのあと実家から自宅に戻ってきて、
私も旦那も鼻風邪。←
娘も鼻水すごくて咳してて…
痰切れと咳止めだけもらいに病院。
娘は一昨日ぐらいから治って、
げんき😙💓

私も昨日ぐらいから落ち着いてきたので
明日…?31日にプール行きたくて
ママ友を誘う😂
いきなりすぎる笑

1日また旦那と娘と私の実家!
お祭りいきたいし、婆ちゃんのお見舞いと
H&Mいきたくて、そして旦那の方のお墓まいり
誰も行ってないから行ってあげなくちゃ!と
旦那と2人で話してて、帰りに寄ることに!

墓参りの予定の日に娘発熱だったので…
だいぶ先延ばしになっちゃったけど…
旦那のお爺ちゃんにご挨拶。
ご先祖は大事にしないとね!!←


あと、旦那から許可をもらって
一眼レフカメラを購入!!
中古だけど、、届くの楽しみ💓
店舗受け取りなので実家帰った時に
店舗に届いてるといいなー💓

メルカリでフラッシュエアーのSD32Gも
購入できたし😉
ディズニーに向けて!どんどん準備できてきた!
実家帰った時にカメラのストラップも作っちゃおー

カメラバッグというかポーチ的なのも綿入れて作ろう!

間に合うかな…?

間に合わせよう。
なんなら我が家にミシン持って帰ってこよう。



マグも変わったのです、
今度ご紹介します!

ではでは🐳💓