はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期7日目


◾️高温期7日目福さん式
子宮口昨日より遠い
口やや柔らかい経管不明
おりもの透明で少ない
やや閉じている

ポンさんとお風呂だったので
詳しく触れなかった←真似したら困りますよね

お腹があまり空かない。
食べた後少し気持ちが悪い?
フワフワしてる感じがあります。
立ちくらみとめまいが頻繁
眠たさMAX
足の付け根いたい

だけど代表的なおっぱいに関係するものはなく。
腰痛で寝る時うつ伏せじゃないと寝られません。
姿勢が悪いからなんですが←←←

生理前症状はいつも
生理日2日前に肌荒れ
3.4日前に腰痛と腹痛
2日前には破裂しそうなぐらいの鈍痛
イライラマックス
ぐらいなんですけど…

妊娠意識しすぎて想像妊娠だったら
どうしようってすごく考えてます笑



今日の基礎体温36.77で昨日よりも体温アップ!
これが二段階なんちゃらならいいけど…
そしてそれも想像妊娠だったら…嫌だな😂

検査薬届いたらまず試してみようと思います☺️
高温期10日目で出なかったらリセット待ちします😉
もし妊娠わかったら基礎体温はやめよう!


今日のポンさん🌟
旦那休みで出かけたいとの申し入れがあったのでカラオケ行ってきました☺️

ソフトドリンク飲み放題デザートとご飯一品ずつの料金でした♬

ポンさん最近アナ雪とラプンツェル、リメンバーミー にハマっててその歌をたくさん歌って最後の方は平成のカラオケランキングを知ってる曲だけピックアップして1位から歌っていきました笑

ハナミズキ94点だった!
storyは91点。。
やっぱあまり行かなくなると点数もだけど喉もすぐやられるようになるんだなー…笑

10日ぶりに何もない田舎から脱出したから買い物したい欲高まったけど、現金は2000円。
カードは6000円使ったぐらいで止まった!

フェレット のおやつとか、在庫切れしそうな洗濯洗剤とお風呂洗剤、トイレットペーパー。


他は31日に函館行くのでその時に買う😉

月食費20000円で収まったから嬉しい!!
外食はdポイントとか駆使して0円でしてるから…
やれば出来るじゃないか!と
自分に言い聞かせる笑


ではでは!