はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期6日目



◾️高温期6日目福さん式

昨日よりも近め

口やや柔らかく経管は硬い

透明なおりもの

やや閉じている


午後にピキーーーーンと子宮痛くなり。

座ってる立ってる関係なく足の付け根の痛み

顔にデキモノが出来た


デキモノはポンさんの妊娠発覚前も出来たので期待大!だけど、生理前にもよくできる。←

生理前は基本2日前とか近い時にできるから期待はそのまま大!笑




今日の基礎体温は昨日と変わらず36.65でした^_^


明日少し体温上がったら期待はさらに大!

だけど、その期待が生理来た時に心臓をえぐるんだろうな…😨と予防線も張ってしまう。


ただ、やっぱりD14のガクーンと下がった体温が気になるのでね。

期待は半々にしなくちゃ笑


明日から31日にかけて体調チェック頑張ろう!


ポンさんの時は妊娠超初期症状あったからそれぐらいになって妊娠してればなにかしら症状が出るでしょう!!



今日のポンさんは私の周りをぐるぐるしたり、昨日から抱っこが激しいので掃除してても抱っこ!って言ってくる甘えん坊さん☺️

できる時に抱っこしてあげて、比較的今日は携帯をいじらないようにと思って頑張ったけどそれでも携帯ずっと持ってたな←


明日こそ携帯手放して外出を楽しみたいなと思う。


それでは。