はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期9日目


◾️高温期9日目
子宮口やや遠い
子宮口やや柔らかく経管かたい
膣内ふかふか
おりもの多めだけどパンツにつかない

で今日からしっかり触るのやめたので
子宮口開いてるかどうかは謎←
理由は妊娠してた場合わたしすぐ経管短くなる傾向がポンさんの時にあったので、怖いなと思い始めました。
刺激しない程度に進めていきます。

今日は頭痛と肌の乾燥
めまい動悸、眠気と吐き気
ありました😨

一番きつかった←情緒不安定なのかな
想像妊娠なら怖い症状の数々笑



今日は36.85だった!
二段上がりならうれしい!!
わくわく☺️


頭がいたいので、水分たくさん飲んで寝ます。
明日はお出かけだー❤️❤️