はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期10日目


福さん式はやってません。

フライングしたところ、、

心の目で見れば少し反応してるかも!?
と言う線が時間とともに見えてきた!

まだ高温期10日目なので、明後日またやろうかな!
症状的には期待できる感じが続いてるから^_^

今日7本検査薬届いたし。
今月周期で4本使ってもいいかなと思ってるから惜しみなく使おう🙋‍♀️笑


ただ今日の体温少しさがってました。
というのも起きるの早すぎて二度寝しようと頑張ったけど寝れなくて起きてから30分以上経った体温だから信憑性がない。

最近朝一番の体温が高くて、数回測るとどんどん降下していく体温笑

あ、、そして今日旦那と仲良し←
ただし中に入れるの抵抗があって…
色々奉仕←

とりあえず今日仲良くできたから、今月出来てなくても来月挑めるなあって充実感でした☺️❤️

はぁだいすき。