はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

リセット?!


夕方に血の混じったおりもの発見!
トイレットペーパーに少量のおりものと混ざった鮮血。
ナプキンをして様子見。

深夜1時半確認したら茶オリついてるけど紙にはつかない。

多分リセット?

となると、D14が排卵だったってことかなって思います😂

期待してた症状もあったし、一昨日の心の目で見たあの線はなんだったんだろとも思うけど😂

まぁ仕方ない!
本当は体温も下がってたから、期待半々だったし!




ただ悔やまれるのは…今日仲良くしようって決めてたのに出来なかったこと😂😂

生理開けに挑もうかな🤗

で、今回の作戦は2週目から7日間チャレンジ!

28日周期なら13.15
31日周期なら17.19.21
排卵日付近だから

12日から1日ないし2日おきに仲良ししたら確実かな?って思います^_^

ただ、大事な大事な排卵日前日夜は旦那がいない

くそぉ😱😱

なので今月は産み分け無視。
中国式産み分けなら今月でも男児だから。
それを希望にして頑張る!!

ただ。。
リセットする準備してなくて。。
ナプキン足りるかなって不安だよ😂😂

このまま生理じゃなくこれが着床出血ならって心の片隅で思っちゃうけど…
切り替えよ!

旦那と仲良くできる期間が延びたからわくわくしておこう☺️

なんかもうだいすきすぎる。
今までの不仲はきっと触れ合いの無さがそうさせたんだなって思う。

これから妊娠できたとして、その産後はもっと仲良くなれるようにいろいろ試してみたいこと含め、触れ合い大事にしたいなって思うのでした🤗

気軽に抱きつける関係に戻りたい←
日中も←


今日ぽんさんが「みんなでぎゅーだよ」って
私と旦那の肩を抱いてみんなでぎゅーしました🥰
ポンさんすごく幸せそうにするから
私まで心が癒された☺️❤️

夕方大いに寝てしまって、寝るの遅くなったけど22時には寝てくれて。。
そして私も便乗しちゃった。

これからお風呂に入って、副業は納期4日にしてもらって明日から真剣にやろう。

ではでは。