はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

低温期9日目10日目


◾️低温期9日目福さん式
子宮口遠い
多分お尻側に向いててやや硬い
閉じてる

多分そろそろ排卵な気がする。
15日か16日が予定日だからかな?
腹痛チョイきてる。

先月排卵痛強かったから今月は弱そう。


2日続けて36.29!

安定した低温期^_^

明日から実家なので…
基礎体温測れるか不安。。
とりあえずちゃんと持っていくことから始めなくちゃ。

今日除雪40分ぐらい頑張ったから眠くて眠くて娘寝かしつけたの20時なのにその時間から1時半までねてた。

驚き笑

これからキッチン掃除と
リビング掃除してゴミまとめて
お風呂!

仕事するつもりだったのに。。
くやしい、、3年A組もみたかったのに。。
明日早起きして見よう笑


くやしい。笑


今日娘にせがまれたコンソメキック
ピリ辛だったのにむせ返りながら食べてた笑

きづかれないように多めに食べたら
ご飯入らなかった笑

そんな一日。
大好きだーぽんさん^_^
明日も素敵な1日にしようね(^○^)