はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

低温期11日目


◾️低温期10日目福さん式
やや近くなった
硬く閉じてる

◾️低温期11日目福さん式
近い
指一本分開く
硬い

伸びおりが発生中
あと2、3日で排卵と思われます😊

明日の夜タイミングを取って
明後日の朝もう一度取れれば
嬉しいなと思うのでした^_^


体温今日は36.01と低め🤨
睡眠時間4時間半で寝不足気味だったので
仕方ないのかなと←
いつもなら6時間以上の睡眠してから体温測ってるから誤差があったのかもしれない😤


今日は実母の誕生日でした🎂

なのでケーキ持参で実家帰省中

旦那運転で疲れ、熟睡なので
今日は挑めなさそう😰笑

多分明日は子宮口柔らかくなってそうだし。
頑張ろう^_^!

喧嘩してからあまり欲がわかない←
してあげたいとも思えない…

ついに来たか倦怠期って感じの日々笑
そんな時に祝福妊娠したい。あばよくば

大好きなのに空回りしてる私はとことんばかだなと思うのでした。