はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期4日目


今日も寝不足で何度も寝て起きてを繰り返し一番いつもの時間に近い時に測った体温を記録😂


今日は実家へ移動中すごく足の付け根が痛くて
泣きそうだった…

下腹部痛と胸の張り、熱がこもってる感じは抜けず…乳首は痛みがあります。

これもまた精子のいたずらと思われる笑

明日は体温測れないな。

福さん式なんやかんや続けてしまった。
今日はがっつり閉じてて遠く。
膣内ふわふわ。

長時間座るのが苦痛


で一応ラルーンの排卵予定日が16日17日だったから少し不安で福さん式続けたけどもう辞める

腰痛いし。←

ではでは