はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期2日目3日目


福さん式はどちらも
遠くてお尻側を向き
平たい子宮口
完全に硬くなることはなかった。


完全に13日が排卵日くさい

15日は排卵痛?精子アレルギー?で卵巣腫れた感じが強くて泣いてた。

最近胸が熱持ってて、乳首痛い。
下腹部は永遠にちくちく。

食欲は生理前ぐらいに旺盛。
やばめ。

今日は朝夢を見た
妊娠検査薬おしっこにひたしすぎたって旦那ともめて、結果妊娠してる夢笑
願望強いわりにアホな夢笑

昨日寝る前に旦那の寝姿みて
すごく可愛く思えた。
きゅんとした。。

黙ってれば恋人気分なんだけど、喋ると減点が多くて現実突きつけられるんだな。。笑

大好きは変わらないんだけど。


今日笑ったこと↑
最近霜降り明星粗品さんに旦那がハマってて
インスタ見てついフォローした笑


楽しい。笑った。

ではでは、