はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期9日目 フライング


今日の体温



ちょっと体温下がったけどまぁよし!

問題はフライング!
海外のやつは少し感度が悪いので買いに行ったドゥーテスト



まぁわかりにくいけど少し見えたような。
心の目で見過ぎかな?笑

下の画像のには少し見える?

目凝らしすぎ?

でも少し自信がついたような…
明日から生理予定日までは海外のでやってみる!

反応あればいいな。。


福さん式(追記)
子宮口昨日と同じく遠い
口は柔らかくて膣内もふわふわ継続
おりものは白いクリーム状と粘液
トイレ行くたびに拭くとおりもの
多分おりもの多め

#ドゥーテスト #妊娠検査薬 #フライング検査